このブログは季節感に乏しくて風流でないと自覚しているので、寺町通りのイチョウ並木が紅葉したら写真をアップしようと待っていましたが、今年は色づくのが非常に遅く、ついにほとんど紅葉しないまま剪定されて丸坊主になってしまいました。写真は造園業者による剪定作業風景です。いつもなら勤労感謝の日のころが紅葉のさかりで、なかなかきれいのですがちょっと残念でした。ただし、例年は落ち葉の掃除が何週間かにわたってものすごくたいへんなので、楽と言えば楽なのでけっこうなことではありますが。
2006年11月27日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

